忍者ブログ

MENU≫

nG-Lab.

絵文
雑記同人活動メッセージ返信
リンクこのブログについて
■[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事先頭へ↑ブログTOPへ▲
≪前の記事 次の記事≫
■陸遜 ~モデル2が好き~
[携帯用]

細かい部分は見ちゃダメです!

ビミョーにビジュアル崩れっぽいけど、あの紫と黒のバランスが絶妙だと思う。…と思って描いたはずなんですけど、紫色のパーツがほとんど入りませんでした。ピンクだよ、陸遜…!


モデル1って各国の色やモチーフにこだわりすぎて、のっぺりしたデザインになって、ルールに囚われない別モデルの方がカッコイイ人が多い。
「は?どこが変わったの?」っていう人とか、ありえないくらいダサくなっちゃった人もいるけど…(曹丕とか曹丕とか曹丕とか)
令明さんは、モデル2のフサフサが白ければ完璧だったと思う。

近頃、「あんた、呉がアウトオブ眼中だよね」とか、「美形に興味ないでしょ?」とか散々な言われようです。桜井です。
…え…、私、面食いですけど…。陸遜とか周瑜さまとかも好きですけど…。
ていうか令明さんってハンサムだよ! 見よ、あの目力を!
「美形じゃない」などと言ってはいけない。

ヤバイバにハマりすぎてたあの頃も、「ゲテモノ食い」のレッテルを貼られましたが、あの子だってキレイな顔してるんだからー!
鼻筋と唇の形が超きれい。

無双って9割方のキャラが整った顔してると思うんですよ。
いわゆる「美形キャラ」が突出してキレイなだけで、名家や悪来さんだってかなりのイケメンだと思う…んだが違うんだろうか。関羽が目の前に現れたら絶対見惚れる。声もいいし。

 

陸遜は、ゲームでは使いにくい上に敵に回すと鬼強いので、敬遠していた部分があったのですが、ドラマCDで株が急上昇しました。「なんだ、お前いい奴じゃん!」みたいな。
ゲーム上では素直じゃなくて可愛くなーい、って印象だったのですが、そうじゃなかった。真面目すぎるんだ、彼は。
野島さんの芝居が巧くて好きです。もっといろんな台詞喋ってみて欲しい。
ていうかプリッキュラSSのお兄ちゃんがノジケンでビビッたよ。
あの時間帯、結構無双声優さんを見かけますね。ドゥギーとか!

もう少し、少年らしい葛藤だとか成長っぷりを楽しめるシナリオだといいのになぁ、と思います。呂蒙さん絡みあたりでどうよ?
最初から出来た子すぎて、盛り上がりに欠けるような気がした。
2歳上のペーはあんなに青春してるのにな!

PR
無双≫呉レス(0)関連()記事先頭へ↑ブログTOPへ▲
≪前の記事 次の記事≫
▼レス一覧
▼レスを投稿する
※使い方がよくわからなかったら、こっちを読んでみてください→ナノギガ流レス活用法







  (※投稿を編集するときに必要です)

▼関連記事一覧(トラックバック)
| RSS | ADMIN |
nano-GIGA-Laboratory
Copyright(c)2007,All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]