忍者ブログ

MENU≫

nG-Lab.

絵文
雑記同人活動メッセージ返信
リンクこのブログについて
■[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事先頭へ↑ブログTOPへ▲
≪前の記事 次の記事≫
■新郎新………婦?

[携帯用]
新郎新………婦?

……なんか、いろいろと申し訳ございません。


マジメに塗ろうかあくまでラフに止めようか、最後まで悩んだ挙句、なんとも中途半端な……。

とりあえず司馬懿の腰が当分使い物にならなそう。初夜なのに。
初 夜 な の に !!

私事ではございますが、9月に挙式して参りましたー。
憧れのTDLでミキミヌに挟まれて来たよ!
ミヌーちゃん大好きなのでとても幸せでした(そこかい)

ウェディングドレスとかのカタログを大量に入手できたので、うっとり眺めてます。
ほんとーーーーーーーーーに、いろいろありますねぇ。可愛いのからセクシーなのまで!
蝶子ちゃんのドレスも、もっと凝ったのにしようとも思ったのですが、めんどくさくてやめました。
美人はシンプルドレスが一番YO!

逆に男性用のお衣装はあまりバリエーションがない……。
ドレスの写真が何点も載っているカタログ1冊に、良くても2着(←それでもかなり好待遇)
男性専用のカタログにいたっては、デパートの館内マップみたいなハンディサイズ。

…いやまぁ女の子が主役なんですけどね。わかってるけどね。
もうちょっと萌え写真載せてくれたっていいじゃない(そこか)

あのカッチリしたシルエットがねー!萌え!!
司馬懿も、もっと凛々しく描くべきか悩んだのですが……(笑)
PR
無双≫司馬蝶レス(0)関連()記事先頭へ↑ブログTOPへ▲
≪前の記事 次の記事≫
▼レス一覧
▼レスを投稿する
※使い方がよくわからなかったら、こっちを読んでみてください→ナノギガ流レス活用法







  (※投稿を編集するときに必要です)

▼関連記事一覧(トラックバック)
| RSS | ADMIN |
nano-GIGA-Laboratory
Copyright(c)2007,All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]