忍者ブログ

MENU≫

nG-Lab.

絵文
雑記同人活動メッセージ返信
リンクこのブログについて
■[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事先頭へ↑ブログTOPへ▲
≪前の記事 次の記事≫
■[桜井]冬コミ71レポその1

まとまった時間がないので、小出しにレポ。

今回は無事に入稿も果たし、ペラいながらも「新刊有枡」の看板を引っ提げて参戦することができた疑誤植無双。
宿の手配もぬかりなく、品川駅前の通称「品プリ」に2泊3日の旅でございました。非ヲタの知人に言わせると、「すげー豪勢なとこにしたんね?」ってことですが、あの辺、どこに泊まっても変わらんよね?
過去の経験から言って、安いからって交通の便の悪いところにすると体力的にかなりしんどいし、年を取るといろんな弊害が出てくるものなのですよ…。ついでになんかのキャンペーンとポイントサービスの割引で、かなり安めに泊まれた(1泊1万ちょいで朝食付き!)ので、我々的には文句のもの字もアリマセヌ。

1万円の夜景
[携帯用]

用意された部屋は、なんと34階。
広さ的には普通のビジネスホテル並で、ちげりは「狭ッ!」って言ってましたが(言っとくが、過去2回に泊まったホテルがアホみたいに格上だっただけじゃ!この広さは普通じゃ!!)、窓のデカさは天下一品、壁一面が窓なのですよ! しかもカーテンをジャッと開ければ、眼下に広がる品川~六本木の夜景。東京タワーが目の前に煌いておりまする。更に周りに視界を遮る建築物一切ナシ!
本当に良い眺めでございました。

さて、先述の通り、今回はバッチリ新刊があるので、ホテルで夜明けまでコピー本製本とか新幹線最終便とか、そんなカツカツな準備とは無縁の疑誤植。毎回地味〜なスペースディスプレイを改善すべく、新刊ポスターを作ってきた桜井。ちげり拍手喝采。
「今までで一番働いてるよね!」
「……ありがとうございます」

そして晩飯もそこそこに、翌日のディスプレイ案を練る2人でありました。

PR
雑記≫同人・原稿レス(0)関連()記事先頭へ↑ブログTOPへ▲
≪前の記事 次の記事≫
▼レス一覧
▼レスを投稿する
※使い方がよくわからなかったら、こっちを読んでみてください→ナノギガ流レス活用法







  (※投稿を編集するときに必要です)

▼関連記事一覧(トラックバック)
| RSS | ADMIN |
nano-GIGA-Laboratory
Copyright(c)2007,All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]