忍者ブログ

MENU≫

nG-Lab.

絵文
雑記同人活動メッセージ返信
リンクこのブログについて
■[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事先頭へ↑ブログTOPへ▲
≪前の記事 次の記事≫
■絵茶ログ
[携帯用]
ジルさんと司馬蝶

pixivに登場した絵茶というのを、やってきました。
絵茶なんて、やるヒマもなくなってすっかり疎遠になってしまって久しく、何年ぶり?かに弄ってみたら、まー多機能だわ画面はでっかいわで至れり尽くせりのパラダイスでした。これはモチベーションも上がりますわ!
ジルさんとキャッキャウフフしながら、イケメン司馬懿描いてもらいました! 眼福!!

 

[携帯用]
蝶子拡大

「戦場で殺る気になってる蝶子」を描きたくて、イッちゃってる風の目の表情を頑張ってみたものの、縮小するとフツーに「愁いを帯びた眼差し」っぽくなってしまって悔しいので、ムダにデカい画像貼っておきますね。

PR
無双≫司馬蝶記事先頭へ↑ブログTOPへ▲
≪前の記事 次の記事≫
| RSS | ADMIN |
nano-GIGA-Laboratory
Copyright(c)2007,All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]