忍者ブログ

MENU≫

nG-Lab.

絵文
雑記同人活動メッセージ返信
リンクこのブログについて
■[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事先頭へ↑ブログTOPへ▲
≪前の記事 次の記事≫
■『愛してるんだけどバトン』

mixiで葬ノさんにもらった。

1.包み隠さず語る事
2.アンカー突っ走るの禁止
3.指定するキャラは男の子である事
4.また回されても何回でもやる事

指定【司馬懿】

★初めて会った場所は?
もう何年経ったのでしょうね……初めは確実に彼より年下だったはず。
(※司馬懿@無双の年齢設定は24歳。確か。23だったかも。もう忘れたわ!)
どこぞのネットカフェ(当時はむしろ漫画喫茶という呼称がまだまだ一般的だった)で元彼現旦那と無双2で遊んだけど、そのときは張コウ・夏侯惇・趙雲・周瑜しかプレイしてなかったはず。
その後で、オカンと遊ぶゲームを探すときに「そういえばこれ面白かったぜ」と無双3猛将伝を買ったんでした。猛将伝は最初から全キャラ使えるからね……。
3猛はステージ選択画面がキャラのどアップだったので、司馬懿の目力に吸い寄せられたのですよねー。
ああ、もちろん地雷踏みまくりで一歩たりとも先に進めませんでしたがなにか?

★どこに萌えを感じる?
強気。S。でも完璧じゃない。
声が渋い。
「脱いだらすごいんです」(妄想)
決してヒョロヒョロで宮廷にこもりっきりの文官ではない。
会議室じゃなくて現場に立てる人ってとこがイイです。

★どんな仕草が萌え?
超見下してる感じのアングルがいい。
その意味で4猛の新城は最高です。
あと、なんかダルっそーに首をかしげる5の司馬懿もイイネ!

★望んでいる事は?
あんまりドジキャラ極めなくていいよ……。

★好きな所は?
強気。以下略
あれ?これって萌えと違うの?wwww

★嫌いな所は?
曹丕さまと仲良しなところです!

★SorMどっちであってほしい?
Sだろjk。

★もっとこの子と絡んで欲しい人は?
私にそれを訊くか。フハハハハ。
蝶子一択。一択!!!
でも掛け算抜きではホウ徳と絡んで欲しい。
ハイクオリティなボケとツッコミが期待できると思うのですが。

★この人を描く時、主張して描く所は?
男くさいとこ。
世間では受けが主流のようですので、せめて私が書くときくらいは攻めっぽく男らしく!と思っております……。
なので決して細くは描かぬ。あと鼻筋ガッチリにするw

★家族にするなら?
兄貴とか親父だと相当ウザいでしょうね……。
弟でも生意気だろうなwwwww

★学ランとブレザーどっちを着てほしい?
いい年した男性が学生服コスプレというのは、あまり好みではない。
ので「スーツ」。クールビズは許さぬ。

★私服ではジャージとGパンどちらでいてほしい?
ジーンズのイメージが皆無なのでジャージ。

★結婚したい?
司馬懿を支えられるようなデキのいい女ではないので…苦労しそうだな。

★最後に愛をどうぞ
攻め司馬懿もイイんですよーーーーーーー!!!!!!

★回すフレンド15人(内は指定キャラ)
ジルさん(策)
他数名省略☆

PR
雑記≫司馬蝶記事先頭へ↑ブログTOPへ▲
≪前の記事 次の記事≫
| RSS | ADMIN |
nano-GIGA-Laboratory
Copyright(c)2007,All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]