忍者ブログ

MENU≫

nG-Lab.

絵文
雑記同人活動メッセージ返信
リンクこのブログについて
■[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事先頭へ↑ブログTOPへ▲
≪前の記事 次の記事≫
■バトンって久しぶり

いかに交流丸投げかわかるっていう。

■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人のうちにいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を10人述べよ
ちげり
マヌ
社長
へいくろさん
ジルさん

…思ったんだけど、これを読んでくれて普段やりとりのある人が11人以上いたらめっちゃ角立つよね?(心配性)
そういう時は「入りきらないところを無理矢理入れちゃった☆」ってやれば丸く収まるでしょうか。

■最初に出会った時の気持ちを述べよ
ちげり⇒あ、かわいい…かわ………初対面で乳触りよった!!!!
マヌ⇒めっちゃソワソワしとる!(自分もだった)ハムスターみたい。
社長⇒まぶしい!生気吸い取られる!
へいくろさん⇒頼もしいお嬢さん!礼儀正しい!抱きしめられたい!
ジルさん⇒ラテン系!カッチョE!(ってこれ実は初対面じゃないんですよね確か)

■年齢を予測せよ
ちげり⇒少し年下
マヌ⇒結構年下
社長⇒年上
へいくろさん⇒年下
ジルさん⇒確か年上

……これで私の年齢を暴露したら阿鼻叫喚ですな。うぇっへっへっへ。あんまり隠してないけど。

■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ
ちげり⇒漫喫。イメージっていうかいつもそう……。でも旨い飯屋に行きたい。
マヌ⇒フィットネスクラブとか行きたい。蹴り技の型について研究する。思えば足刀は未だに苦手。生来内股なもので……。
社長⇒………想像つかねー!wwwwwwwwwww えっとカラオケ行ったことないんで、一度、ぜひ。
へいくろさん⇒日本酒の美味い店でゆっくりしっぽり。スケブ持ち込みで。
ジルさん⇒ホントに飲みに行きたいです。何がお好きですか? 実家近くに美味い中華居酒屋があるのですが。(呼びつける気か)

■その人からイメージするものを3つ述べよ
ちげり⇒タバコ・脇毛・気配り
マヌ⇒春麗・セラムン・脚
社長⇒コスプレ・次郎さん・孤島
へいくろさん⇒もち肌・美肌・色白
ジルさん⇒苦労性・タバコ・万券

おつかれさまでした。

PR
雑記≫日常レス(0)関連()記事先頭へ↑ブログTOPへ▲
≪前の記事 次の記事≫
▼レス一覧
▼レスを投稿する
※使い方がよくわからなかったら、こっちを読んでみてください→ナノギガ流レス活用法







  (※投稿を編集するときに必要です)

▼関連記事一覧(トラックバック)
| RSS | ADMIN |
nano-GIGA-Laboratory
Copyright(c)2007,All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]