忍者ブログ

MENU≫

nG-Lab.

絵文
雑記同人活動メッセージ返信
リンクこのブログについて
■[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事先頭へ↑ブログTOPへ▲
≪前の記事 次の記事≫
■自己紹介的なアレ
040902.jpg【HN】⇒桜井鼓太郎(さくらい・こたろう)

【キャラ】⇒愛してるのは、司馬懿張コウ・ホウ徳。嫁さんにしたいのは月英小喬。お友達になりたいのは甄姫夏候淵凌統。それとくのいち。お父さんにしたいのは黄蓋本多忠勝。オカンになってほしいのはおねねさま。おじいちゃんにしたいのは黄忠。ペットにしたいのは魏延。ペットにされたいのは風魔小太郎。上司にするなら武田信玄。青春を見守りたいのは関平

【モデル】⇒司馬懿は3の兜が最高だと思います。最近4の箱帽子もいいかもな、と思うようになりました。張コウはどれも好き。でも4のピンクM2が可憐だと思う。うん。黄忠馬超は4でグッと素敵になった。惚れた。趙雲は下ろし髪の方が好きな気がします。陸遜、4のM2はV系みたいでカッコイイ。魏延のもっさりワイルドヘアが忘れられません、M3。夏候惇の眼帯は布の方がいいと思った。張遼の帽子も3の方がおしゃれだと思った。4呂蒙さんは「軍人」って感じで渋い。大喬のひっつめは最強。お市の着ぐるみ復活希望。

【CP・コンビ】⇒司馬蝶命です。夏候淵が混ざってやきもきする司馬懿が可愛いと思います。黄忠と魏延は、近所の野良猫にエサをやるオジジみたいな関係が理想です。和み萌え。風魔にちょっかい出されつつも全く動じない忠勝、稀にリアクションがあるとそこはかとなく嬉しい風魔。そんな忠小太川中島の宿敵。軍神が「構って!アタシに構って!」って一生懸命アピールして、お館様が「やれやれ、仕方ないのう…」と言いつつもデレデレしてればいいと思うのです。お館様と言えば、くのいちと組むと「おやじとギャル」の最強コンビだと思います。あとはノーマルなカップルが大好きです。孔月・劉尚・瑜小・さなくの・島ギン・万歳。

【FF12】⇒FF史上最高にラブリーなモーグリに萌え。モーグリに出会うと、あらゆる角度と距離から舐めるように30分ほど鑑賞する。軽くセクハラ。ガリフにも萌え。フランにも萌え。そしてジャッジの鎧にとてつもなくハァハァする。

【煙草】⇒CAPRI-SUPERSLIMS-MENTHOL。一日一箱では終わらない。
【餃子】⇒作るのも食べるのも好き。マイレシピはたけのこと高菜in。作りすぎて余った餃子のタネを冷凍しとくと、いざというとき簡単に炒飯が作れます。超オススメ。おいしい餃子のレシピがあったら教えてください。


PR
INFO記事先頭へ↑ブログTOPへ▲
≪前の記事 次の記事≫
| RSS | ADMIN |
nano-GIGA-Laboratory
Copyright(c)2007,All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]