忍者ブログ

MENU≫

nG-Lab.

絵文
雑記同人活動メッセージ返信
リンクこのブログについて
■[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事先頭へ↑ブログTOPへ▲
≪前の記事 次の記事≫
■風魔小太郎
[携帯用]

設定資料集よりスケッチ

最近、アレです。忠小太がアツいかもしれない。むしろ小太稲でもいい。LEONみたいな、アウトローとピュアガールの交流とかしてればいい。忠勝が「お父さんは許しませんよ!」ってなる。萌え。
つーか徳川軍いいな! 半蔵も家康も好き。全員じゃないか。

あとは川中島ね!絶対ね!!
謙信公から溢れ出る構ってオーラと、「やれやれ」って言いながらいい子いい子してあげる信玄の懐の広さ。MOE! そんでくのいちがチャチャ入れてこじれたりしちゃえばいいんじゃないかと思ってます。くのいち復活オメ!

PR
戦国無双レス(2)関連()記事先頭へ↑ブログTOPへ▲
≪前の記事 次の記事≫
▼レス一覧
2:桜井
肉さんキタ━━━(・∀・)━━━!!
思惑通りでありますにゃん。

なぜか周りのコタ好き率が高いので、何人引っかかるか試してみました☆
お気に召さば持って帰っていかようにもいじってやってくだせえ。

交地、私もすんごい楽しかったですぅー。
本気で肉さん連れて帰りたかった…!!
また次も、というか、次はもっと!!語らいましょうぞー!

あ、携帯直りました(つか、代替機であります)
|2007-02-09-23時|レス:無題|編集
1:肉にゃん
ぎゃあああああああ!!こ…こたろうううううう!!!!!にゃん。
こたにゃん!!!こたにゃんだあああああ!!!にゃん。
すっごいかわいいいいいい!!サイコウ!!!にゃん。
コレは我輩のためのものだと勝手に思う事にします!にゃん。

先日の交地では、いっぱいおしゃべりできて楽しかったですっ!!!ありがとうございました〜〜!!!にゃん。
バトンもありがとうです☆にゃん。
頑張って日記で挑戦してみるにゃん!
|2007-02-09-22時|レス:無題|編集
▼レスを投稿する
※使い方がよくわからなかったら、こっちを読んでみてください→ナノギガ流レス活用法







  (※投稿を編集するときに必要です)

▼関連記事一覧(トラックバック)
| RSS | ADMIN |
nano-GIGA-Laboratory
Copyright(c)2007,All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]