忍者ブログ

MENU≫

nG-Lab.

絵文
雑記同人活動メッセージ返信
リンクこのブログについて
■[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事先頭へ↑ブログTOPへ▲
≪前の記事 次の記事≫
■ファミレスLOVEソディー:第1回
[携帯用⇒ 01/02/03/04]
FLS01

「曹魏」はロイホみたいなハイソなファミレスというイメージ。
「SUN-WU」はバーミヤン的リーズナブルなファミレスで、
「桃園大家」はラーメン屋とか大衆食堂とかそんな感じです。
近々優秀なコンサルタント諸葛亮を招聘して、外食業界に本格的に乗り出すとかなんとか。

ちなみに張コウさんは超高級中華レストラン「名門」から引き抜きされました。

 

>>第2回

PR
無双≫魏レス(3)関連()記事先頭へ↑ブログTOPへ▲
≪前の記事 次の記事≫
▼レス一覧
3:骨堂
■ほわー
パソコンでこういう風に描けるものなんですねえー
すごいなーすごいなー!
パソコンでトーン、やったこと無いです。
ペンタブにフリーのソフトがついていたんですけど、
コミックなんとかいう。
Macでは使えないのですよー
お絵描きする人はMacも多いと思うのに未対応とは!
悲しかとです。
|2005-09-22-23時|レス:無題|編集
2:桜井
ウケて頂けて嬉しいです。
でもまだまだ基礎画力が足りないのでお恥ずかしいッス…orz

トーンは全部パソ用です。
消耗品なので、データの方がお金掛からないかなーとか考えました(笑)

主線とかはケースバイケースで、
どっちかというとペン描きしたのをスキャンすることが多いですが、
今回はWEB用漫画ということもあってオールPC作業してみました。
…手首疲れる〜。
|2005-09-21-01時|レス:無題|編集
1:ほね
■っはははは!私服!
かっこいい男の人描けるのすごいです。
かっこいい、えーと綺麗な男の人を。

この漫画は、スクリーントーンとかは
手貼りですか?
それともパソコンではれるやつですか?
|2005-09-21-01時|レス:無題|編集
▼レスを投稿する
※使い方がよくわからなかったら、こっちを読んでみてください→ナノギガ流レス活用法







  (※投稿を編集するときに必要です)

▼関連記事一覧(トラックバック)
| RSS | ADMIN |
nano-GIGA-Laboratory
Copyright(c)2007,All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]