忍者ブログ

MENU≫

nG-Lab.

絵文
雑記同人活動メッセージ返信
リンクこのブログについて
■[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事先頭へ↑ブログTOPへ▲
■クリスマス? いいえ天皇誕生日です。

イエスとかいう余所の国の大工の誕生日を祝うよりも、今上天皇の生誕を寿ぐ方が日本国民として正しい姿なのではないでしょうか。と、あまり思ってもいないことを言ってみる。
そもそも日にち違うがな(´・ω・`)

昨日、いきなり発熱してある意味ベタな病床のクリスマス・イブを過ごしております。皆さまにおかれましてはいかがお過ごしでしょう。
年末進行の残業の果てが見えず絶望しているでしょうか。それとも誰もが羨むほどにベタでハッピーなクリスマスとなっているでしょうか。

絵を描く余力がないくせに、せっかく再開したブログをお休みするのもなんだか癪で(返信記事を上げて抵抗を試みた形跡有)、「んじゃいっちょクリスマス司馬蝶でもサラサラっと~♪」と構想を練ってみましたが、数分で撃沈しました。起承転結とか考える力が衰えてる、私。熱のせいか歳のせいか。
結局諦めてネットサーフィンと無双5プレイにいそしんでた。
張コウで袁紹ブチのめしに行ったらなんか台詞あんのかな、とか、対淵台詞とか対司馬懿台詞とかあんのかな、とwktkしてフリーモードで遊んでみたのですが、そんなものはカケラもありませんでした……。
なんでか張遼・徐晃・関羽の間はウザいくらいに台詞あるんだよね。史実通りなのかもしれないけどさー。他キャラも充実してくれてもいいと思うんだよ。親密度に応じて邂逅台詞発生(全キャラ)とかあったら超やりこむんだけど。(まだ言ってる…) 普通にプレイしてるとなかなか見られない台詞イベントとかがあったら、タレこみください。

熱がだいぶ引いてきたので、明日は大掃除(`・ω・´)シャキッ
1年ぶりにちげりんが遊びに来るから気合入れちゃうゾ☆
特製カルボナーラとスイートポテトプリンでもてなしちゃうゾ☆

PR
雑記≫日常レス(0)関連()記事先頭へ↑ブログTOPへ▲
■熱出た
携帯用

月英のパンチラが軌道に乗ってきていたというのに……orz
もうアタマ朦朧として無理でした。
今日を逃すと年明けまで更新できないかもって感じなので、悔し紛れに作業中画像上げてやる!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

雑記≫日常レス(0)関連()記事先頭へ↑ブログTOPへ▲
■[桜井]無双5欲しいなぁ
超うろ覚え

めっちゃ司馬蝶らしいですね。
駆け落ちモードですよね。
だれかPS3とドラえもんのロスタイム貯金できるあの道具をください。

雑記≫日常レス(0)関連()記事先頭へ↑ブログTOPへ▲
■[桜井]無双5出るよ!!!!!

「真・三國無双5」の制作発表があったんだって!!!!!!
http://www.gamecity.ne.jp/koeiinfo/20070717.htm

嬉しすぎて死ねます。
もう「PS3高杉、氏ねS○NY」なんて言いません。
OROCHIを見送って貯金します(←まだやってなかった人)

雑記≫日常レス(0)関連()記事先頭へ↑ブログTOPへ▲
■[桜井]もう後半

知らんうちに7月になってた。
知らんうちに歳取ってた。
知らんうちに今年も後半戦。
そして知らんうちに締め切りも容赦ねー距離に近づいてます。

 

しんどいこと考えるのが苦手なので、とりあえず楽しいことを思い出してみる。

先月末頃、一年ぶりの誕生日でした。
なんかいつになくいろんな方面からメールとかもらっちゃって、恐縮しっぱなしです。恐れ入りやす!
中でも職場の先輩からプレゼントまで貰っちゃったのが個人的今年のニュースTOP3入りするんじゃねーかってくらいびっくりでした。だって、その先輩との付き合いもかれこれ8年目に突入しようかってくらいなのに、今の今まで「誕生日おめっとさん」とすら言われたことがないんだ(別にそれは全ッ然構わないんだが)……っていうかむしろあんま気に入られてないんだろーな…って思ってた人……なのに今年は全段階すっ飛ばしてプレゼントかよ!
横光三国志のフィギュアセットだったよ!
しかもケースとか背景ボードとか手作りだったよ!
もっと言うとその人は三国志全然知らねーんだよ!

どっかで私がポロっと「三国志(っていうか無双なんだけどne☆)にハマってる」と言ったのを覚えてくれていたらしい。
プレゼント開封してしばらく旦那ときゃあきゃあはしゃいでました。
先輩、ありがとうございマッスル…!

 

さて、やんなきゃいけないことが山積みです。
実は友人のお手伝いで絵を描くことになって、ガリガリやってます。
このところ司馬蝶はじめ無双とか大分描き慣れてきたし、TWさんとこでの修行も順調に行っていたもんだから、「チョロいぜ!」と舐めてかかっておったのですが、やっぱ未経験ジャンルの絵はスタートラインに立てるまでが長いッス……今ようやくラフが出来上がってきた。遅い。
完璧自業自得ですが、新刊……む、ムリかも……_| ̄|○ il||li
余所様で着々と原稿が進んでる日記とか、楽しそうに萌え語ってる日記とか読むと、焦っちゃいます。やばいッス。

 

ちくしょー、両手離して司馬蝶語りTEEEEEEEEEEE!!!!!!!!

雑記≫日常レス(0)関連()記事先頭へ↑ブログTOPへ▲
| RSS | ADMIN |
nano-GIGA-Laboratory
Copyright(c)2007,All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]